1. TOP
  2. 事例紹介
  3. 販促イベント
  4. 光る狐面づくり

ワークショップ|東芸イベントクリエイション

光る狐面づくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
光る狐面づくり

KAOフェス2.jpg KAOフェス.jpg




光る狐面づくり

京王あそびの森HUGHUGの1月ワークショップはにて京王あそびの森HUGHUGは「光る狐面づくり」を実施いたしました。

お正月特別企画としてLEDライト付きの「光る狐面づくり」をご提案させて頂き、今回も企画~部材準備~スタッフ手配~運営まで一貫して行わせて頂きました。お正月期間ということで装飾には、「京王あそびの森HUGHUG」内のメイン通路壁面に150個以上の風車を飾り付け、合わせて和風フォトスポットも設置し販売促進に繋げました。

豊富な種類のフェイクフラワーやリボン・ラインストーンなどのパーツをお子様が選び、狐面に貼り付け完成。

ワークショップが初めての方や工作に不慣れな方でも簡単に参加頂け様すべてのパーツに手を加えシールタイプにしてからご提供致しました。お友達同士や親子での参加の他に、お正月期間ということで三世代でのご参加もございました。

お客様の声では「狐面ワークショップをやりたくて来ました!!とても可愛く出来ました。」「今日一番愉しかった。このままつけて遊んでくるね」とお子様~大人の方まで満足頂くワークショップをご提供することが出来ました。


計8日開催し延べ255名のお客様にご利用頂きました。

 

少人数のワークショップ運営から100名を超えるワークショップ運営まで、イベント開催にお困りの際はぜひ弊社にご相談ください。


\イベントの様子はSNSでも配信中!/
Instagramはこちらから▶@togei_event


イベント詳細

名称 光る狐面づくり
日時 2024年1月  9:30~17:30
会場 京王あそびの森HUGHUG
参加人数 255名   
担当内容 企画制作/制作物/ワークショップ運営 他
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加