1. TOP
  2. 事例紹介
  3. 販促イベント
  4. ウェルカムボードづくり

事例紹介

ウェルカムボードづくり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ウェルカムボードづくり

ワークショップ 作品

ウェルカムボードづくり

京王あそびの森HUGHUGの10月は「ウェルカムボードづくり」を実施いたしました。
カッティングボードにお子様が選んだ造花の花やレース・シール・かぼちゃを貼り付け、ハロウィンモチーフのスクラッチアートを飾り付け完成させるワークショップです。
飾りを貼る・スクラッチアートを削る簡単な工程にした事で、未就学児のお子様から利用頂けました。
スクラッチアートを選ぶ際中身の見えない袋に入れ、お子様に選んでもらうランダムくじを行い、ワクワクしながらくじを引くお子様の姿を見ることも出来ました。中にはおばけが当たって「わー!おばけ当たったよ!私おばけ大好き!」と大喜びするお子様もいました。スクラッチアートをやったことのないお子様も多く、初めての体験に興味深々の様子でした。
材料の種類をバリエーション豊富にする事でオリジナル作品づくりをお楽しみ頂くことが出来ました。

イベント詳細

名称 ウェルカムボードづくり
日時 2022年10月 土日祝日 9:30~17:30
会場 京王あそびの森HUGHUG(屋内遊戯施設)
担当内容 企画制作/制作物/施工(演出・装飾含む)/会場管理 他
 
 
 
 
 
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加